QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2013年08月13日

七夕まつり

 今日からお盆休みです。

のんびりごろごろしてます。

11日日曜日 いちき串木野市市来IC近くで七夕まつり

に行って来ました。

姪っ子と甥っ子が参加しているので応援?見物に。
七夕まつり

七夕まつり

トラの中に入って頑張ってました

姪っ子は大きな花笠をかぶって太鼓隊の行列で

カネをたたいてました着物

暑くて暑くて見物人の私の方がバテちゃいました汗

画像は6歳の甥っ子が写した物です。ピンボケですね

後は空や地面、知らない人の足や後ろ姿がいっぱい

お盆休みゆっくり休みましょうにっこり


Posted by kayo at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕まつり
    コメント(0)