QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2013年08月14日

特別講習

 午前中お墓参りに行って来ました。

お花の水もお湯になってましたよ、暑かった。

先週の土曜日パン教室の特別講習に参加しました。
特別講習

もっちり中華ぱん

タピオカ粉やこんにゃくマンナンなど生地に入っている

ので、もっちりでしたよにっこりはさんである鳥もも肉も

ジューシでしっかり味がしみていておいしかったです。

もう一つはかくちょこパンです。
特別講習
特別講習

カットしてラッピングしてみましたプレゼント

成型に苦労しましたが

きれいにマーブル模様ができていたのでパチパチ

チョコシートの他にもいろいろな味のシートがあるので

はまりそうですにっこり


Posted by kayo at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別講習
    コメント(0)