QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2013年09月29日

パン教室

こんばんは、28日土曜日バタバタと1日過ごしてました

月に1回の大好きなパン教室ハート

諸事情で少し遅刻しましたが、楽しい時間でした。
パン教室

3種類のパンとお楽しみメニューの紅茶のブランマンジェ

成型が結構難しかった一番手前のチーズロール

甘いトッピングのビーネンステッヒ、山型食パンのコーン

グリッツブレッド、焼き立ておいしくいただきましたにっこり

午前中は家事をしながらおやつ作りさくらんぼ

ブラックチェリーのタルトを作りました
パン教室


パン教室

いつもお世話になってます整骨院の先生に差し入れ

喜んでもらえましたにっこり

今日は姪っ子の小学校最後の運動会学校

応援に行くからね車


Posted by kayo at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室
    コメント(0)