QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2014年02月16日

今月のパン教室

昨日は月1回のパン教室でした食パン

今月のパン教室
ポテトブレッド(生地をこねる時にじゃがいもを茹でたものと茹で汁も仕込み水として使います)
今月のパン教室
ココアブレッド(生クリーム、牛乳が入ってとてもリッチな生地。チョコチップ入り)
このパンを習いたくて教室に入った方もいらっしゃるそうです。
今月のパン教室
お楽しみメニュー (揚げ菓子)
仕上げにパウダーシュガーをふりますが私は
にっこり塩がいいかな
今月のパン教室
試食タイム
焼き立て最高音符おしゃべりもはずみました

教室も残り5回となりました。


Posted by kayo at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のパン教室
    コメント(0)