QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2014年02月22日

お菓子焼きました!

バイト君におだてられ、おやつの催促?

差し入れにチーズタルト焼きました音符

クッキー生地がうまくいかない
(材料きちんと計量してるのに汗
お菓子焼きました!
お菓子焼きました!
かわいくラッピング(おいしそう)

 卵白捨てるのもったいなくて抹茶味のお菓子

カシュナッツ入りです
お菓子焼きました!
冷やしたりねかせたり、オーブンが空いてたので

フロランタンも焼きました
お菓子焼きました!

お菓子作りも楽しい音符

嫌な事があっても、いい気分転換になりましたにっこり

明日、午前中は用事があるのでお昼過ぎからは

ゆっくり出来そうですグッド


Posted by kayo at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子焼きました!
    コメント(0)