QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2015年12月31日

大晦日



こんにちは、2015年最後の日
本調子ではありませんが復活しました。

トイレ、洗面所、お風呂の大掃除をして
ピカピカにしましたよ!
すると突然の雨が…
私のせいかしら(笑)
良かった〜またお天気になりました

肝心な作業部屋が手付かずです(-_-;)
正月そうそうミシン踏んで作りますよ〜
初商に1着でも多く納品できたらいな。
落ち着いてから大掃除します(笑)

年越しは実家で集まることに
フリーな私は準備のため今から出掛けますお年玉も準備しました
姪っ子甥っ子も大きくなったのでなかなか大変です(-_-;)

きっといつかは、いい事有るかな?


Posted by kayo at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(0)