QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2016年01月18日

三角ポーチ

今日は変なお天気でした
雨が降ったり、日が差したり
まあ!風の強いこと、寒かった。
明日は雪?降るのかしら…

食べ物記事が最近多い気が(-_-;)
ハンドメイドと日々のことを書いてますが、食べ物の記事の方がブログ訪問多いです(笑)

たまには小物作りも楽しいです❤


接結ニットのハギレで三角ポーチ作ってみました❗
ル・トレゾールカシエさんでちらっと見た
形で可愛いかったので…
レシピも型紙もなかったので、試行錯誤しながら出来上がりましたよ。

さぁ、何を入れましょうか?
とりあえず、おやつでも入れてみようかな


Posted by kayo at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三角ポーチ
    コメント(0)