QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2016年06月20日

久しぶりにお洋服仕上がりました!

今晩は!
台風かと思うくらい風がサッシを叩きます外のカタカナする音が気になります…
多肉ちゃん大丈夫かな⁉

病院の検査結果はあまり良くなかったのでまた入院する?と言われましたがしばらくの猶予を頂きました。
薬を変えて様子を見てから…
食事は勿論多少は運動もしないとね(-_-;)

先生と話をして少し元気になりました!

さて…
久しぶりにお洋服仕上がりました!




コットンリネンに可愛い小花の刺繍
生地アップ





6月も後10日ですねー
暑い夏もすぐそこです!




Posted by kayo at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにお洋服仕上がりました!
    コメント(0)