QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2016年08月11日

お出かけ2

エアコンフル回転、車の燃費もいつもと違う〜

姶良のイオンへ行って来ました❗
姪っ子がお友達のBDプレゼントを買うため
可愛いプレゼント選んでましたよ

早めのランチは


焼き肉!サラダバーがいいですね❤

夕方からクラブがあるとのこと、寄り道は少しだけに(笑)

プチボンボンさんとハコスベーカリーさんへ
別腹みたいです



マンゴーたっぷり❤
一口ぱくり、マンゴー好きにはたまらない
おみやげもパンにしましたよ(笑)

元気になりそうです!


Posted by kayo at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ2
    コメント(0)