QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2016年08月12日

おまけの休日

今日からお盆休みになりました!
予定では明日からでしたが、ラッキー(笑)

朝から知り合いのブドウ園に行って来ました❗
最近は巨峰以外にピオーネ、シャインマスカットも作ってらっしゃるそうなので


シャインマスカット買いました❤

ボサボサでまとまらなかった髪の毛も
さっぱりとしましたよ(笑)

のんびり昼寝して…
雑誌を見たり…
1日長く感じています

こんな休日もたまにはいいですね(笑)



生地屋さんで買ったラダー
色塗り替えるか考え中!



Posted by kayo at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけの休日
    コメント(0)