QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2016年12月09日

スマホ替えました

こんにちは!
スマホ替えました。
IDやパスワードは忘れていて悪戦苦闘(^_^;)
お店のお姉さんに教えてもらいながらなんと
乗せかえ出来ました。

こちらのブログも画像がアップできない!?
画素数不足が原因かな?
パソコンで調整しましたが…
やっぱりできない

考えます

しばらく画像抜きになりそうですのでごめんなさい


Posted by kayo at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ替えました
    コメント(0)