QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2016年12月19日

あっちこっち

こんにちは!

昨日は霜で真っ白、霧もなかなかはれなさそうだったので洗濯機を回して休日の楽しみその1
温泉♨へGO!
帰って来た頃には、すっきりはれていて
気持ちよく洗濯物を外に干しました(笑)
布団もついでに干しました。

お昼兼用の朝食を食べて、休日の楽しみその2
イベントめぐり!
ニコマルシェに行きたかったのですが…
用事があり2時間しか空きがなく断念(^_^;)
お隣の串木野でイベントがあるとの事でちょっと行って見ました!
短い時間でしたがいろいろ買い物しちゃいました
kohiruさんのシフォンケーキも買いました❤
あっちこっち
(画像は前回買いました栗のマフィン)
3時のおやつに頂きました、美味しかった!

用事も済ませて、休日の楽しみその3
マッサージへ、もう何年も通っています(^_^;)
痛いけど後がすっきり

あっという間の1日でした(笑)


Posted by kayo at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちこっち
    コメント(0)