QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2017年07月15日

パン教室

こんにちは!
今日も暑いですねー

午前中は月に1回のパン教室でした!


器もガラスで涼しげです(^-^)
お楽しみメニューの甘夏ゼリー❤



簡単で美味しかったですよー\(^o^)/

今晩は姉の家に集合です。
いまからデザート作ります、頑張ります!

カシェさんのサマーセール行って来ました
沢山のお客様で賑やかでした、まだまだお買い得品ありましたよ。
気になる方、本日迄ですよー\(^o^)/




Posted by kayo at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました~!! 
ゆっくり話できず大変失礼でした
ごめんなさい!!  
差入れの甘夏ゼリー  めちゃめちゃ美味しかった
どこのお店のかな? と 言ってたの  
手作りだったんだ~!! 
夏の暑さ に  最高!!です
ご馳走さまでした~!!  
今度 ゆっくりね    
Posted by ありんこありんこ at 2017年07月16日 08:22
いつも元気なありんこさん。
暑い中のイベントご苦労様です
昨日のかごバック、姉にプレゼントしましたよ

またゆっくりおしゃべりしましょう!
Posted by kayo at 2017年07月16日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室
    コメント(2)