QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2017年12月12日

お知らせ

こんにちは!
あまりの寒さに縮こまり、久しぶりにパンパンに肩が凝っていますガーン

15日、16日、17日の3日間
ル・トレゾール・カシェさんで、X`masセールがあるそうなので
私もちょっと考えてみました~

私物ですが、サンプルの6重ガーゼのハンカチをかけていたハンガー
(お友達の作家さんの作品です)
お客様から譲って欲しいと何度か言われた事があります。
そこで今回お願いして作って頂きましたパチパチ
お知らせ

流木ハンガー限定3本
6重ガーゼのハンカチとタオルのセットの中に入れました。
お値段も通常よりもお安くなっています。


仕事帰りに納品予定です。
年内の納品最後になると思いますのでよろしくお願いします。



Posted by kayo at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)