QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2019年03月02日

3月になりました❗

おはようございます。
3月になりました❗
1ヶ月ぶりの病院です(笑)

結果が気になるんだけど…
最近パンが食べたくて、つい食べ過ぎてしまいがち(^^;
本を買ったりしてますが、いろんなパン屋さんに行ってみたいです!
今年は自分で食パンを上手に焼ける様になりたいな〜



教室では上手く焼けるんだけど(笑)
来週はどんなパンかな?楽しみです


Posted by kayo at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月になりました❗
    コメント(0)