QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
kayo

2020年12月21日

ありがとうございましたm(__)m

今日は冬至ですね
寒いはずです⛄
ゆず湯に入って温まりたい(*^^*)

今年最初で最後の出店イベント
無事終了しましたm(__)m
画像はお昼に食べたバターチキンカレーのみ


美味しいでした!

来年どうなるかわからないけど

どこかでお会い出来たらと思います、関係者様、出店者様、お客様ありがとうございました。


Posted by kayo at 11:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)